HAPPY NEW YEAR 2013

2013年 あけましておめでとうございます。

昨年末、サカイデザインネットワークのホームページリニューアルに伴い、ブログをこちらに移転しました。 いつもブログやコラムをご覧頂いた皆様、昨年はありがとうございました。 今年が皆様にとって素敵な一年になりますよう心よりお祈り致します。

2013年のスタート。 僕はたぶん?1年のなかで一番の早起きをして行動する日かもしれませんww 5kmほどウォーキングをして初日の出を見てきました。 狭山湖公園から望む初日の出です。 東京の天気はほぼ快晴でしたが東の空だけに雲が・・・でも大丈夫です太陽のパワーは凄いのです。 一年のスタートに相応しい素敵な初日の出になりました。

昨年はブログ更新もなかなかできない状況が続いていたのですが、今日をまたスタートに、このブログをとおして、進行中のプロジェクトや街で発見した気になるデザインのご紹介などをお伝えしていければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

サカイデザインネットワーク有限会社

住所 〒168-0063 東京都杉並区和泉2-5-44-801
創業 1992年11月(1997年法人化)
TEL 03-6379-4831
代表者 酒井 正人
所属資格者 一級建築士・二級建築士・インテリアデザイナー(JID正会員)
設計専攻建築士・震災建築物応急危険度判定士

当社facebookページはこちら
https://on.fb.me/1OX5qUn